バタフライアブスを使って1カ月で劇的な効果を出すには!?

バタフライアブスの返金保証が受けられるのは、購入から30日間です。
ちょっと短い気もしますが、別の見方をすると、頑張れば30日で十分に効果を感じることができるとも受け取れる。

実際、公式サイトに掲載されているモニターさんは、2~3カ月で10kgものダイエットに成功している

じゃあ、バタフライアブスを使って1カ月で劇的な効果を出すにはどうすればいいのか、その方法を解説します。

 

腹筋を鍛えるのは本当に効果的?

バタフライアブスは、テレビを見ながらや家事をしながらといった「ながら腹筋」が手軽にできるEMSですが、ながら腹筋で果たして短期間で劇的な効果が得られるのでしょうか?

結論を先に言うと、残念ながら難しい…。

 

何をもって「劇的な効果」と言うかにもよりますが、やはり見た目の変化を期待する人が多いはず。

見た目を劇的に変えたいなら、腹筋を鍛えるだけじゃなく、お腹の脂肪を取りのぞかないといけない。けれど、どんなに頑張って腹筋を鍛えたところで、お腹の脂肪はすぐには消えてなくなりません。

あわせて読みたい記事⇒ 「お腹がたるむ3つの原因と3つの対策!」

 

EMSは効果を早めるアイテムと割り切って利用する

じゃあ、どうすればバタフライアブスを使って短期間で劇的な効果を得ることができるのか?

脂肪を落としたいなら燃やせばいいんです。そして、脂肪を燃やすのに効果的なのは糖質制限と有酸素運動。このふたつにプラスして、バタフライアブスを利用するんです。

 

バタフライアブスだけでたるんだお腹をなんとかしようと考えていたら、それなりの時間がかかるし、途中で「効果がない」と感じて、使うのをやめてしまうかもしれませんね。

しかし、最初から運動と食事制限の効果を高めるためと考えて使うと、「効果がない」とか「もうやめよう」という気持ちが浮かびません。

なぜなら、目標がはっきりしていて、まだ達成できていないからです。

 

歩け!歩け!歩け!

短期間で劇的な効果を出したい人におススメなトレーニングが「早歩き」

早歩きはけっこうきついので、体力がない人にはおススメできませんが、ある程度の体力がある人は、歩行速度を少し早めるだけで短時間の運動でも脂肪が燃えやすくなります

 

ほかにも、駐車場ではできるだけ入り口から遠い場所に車を停めるとか、エレベーターを使わず階段を利用するなど、日常生活を少し見直すだけで歩行量は意外と簡単に増やせます。

また、運動量が目に見える方がダイエット意識は高まるので、万歩計は必ず利用しましょう。持っていない人はスマホの無料アプリにもありますよ。

 

糖質制限は欠かせない!

もうひとつ、短期間で劇的な効果を得るために欠かせないのが糖質制限です。

これもまた運動量と同じで、糖質を減らそうと意識するだけで、摂取量は大きく減らすことができます。まずはご飯の量を測って食べる習慣をつけましょう

 

最初は「お腹が減った」と感じるかもしれませんが、汁物や温かいお茶を飲むことで満腹感が得られます。冷たいお茶ではなく、温かいお茶を飲むようにしましょう

それに、体重がじわじわ減ってくれば、その喜びから自然と糖質を減らす意識が生まれてくる。

 

短期間のダイエットはリバウンドしやすいと言われますが、それは無計画にダイエットを行ったせい。
計画的に行えば、短期間で劇的な効果を出せるだけじゃなく、その後のキープも決して難しくはありません。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*